ジェムの入手と用途

スポンサーリンク

ジェムの入手方法

課金で入手できる

ジェムは課金によって入手することが可能だ。

ゲームプレイでも入手可能

ジェムは世界モードの開拓や宝箱ダンジョン報酬闘技場報酬功績報酬によっても入手することができる。

入手手段は限られている

課金をしない場合、ジェムの入手は限られている。ゲーム内で最も貴重なアイテムのため、よく考えてから使用するようにしよう。

ジェムの用途

用途は3つ

ジェムは召喚 (ガチャ)加護の取得ダンジョンの追加挑戦に使用できる。

召喚

召喚は他ゲームでいうところのガチャ要素に当たる。

ジェム200個で1回召喚ができ、職業秘宝のいずれかを取得できる。

加護の取得

ジェムで取得できる加護にはゲームに関する様々な機能の解放取得アイテムの増加など、取得するとゲームを効率的に進めることができる。

ダンジョンの追加挑戦

ダンジョンは1日1度だけ挑戦できるが、50ジェム消費することでもう1度だけ追加で挑戦できる。

序盤は加護の取得がおすすめ

加護でしか解放できない機能が多く、ジェムで取得できる加護の効果はゲームプレイに強く影響を与える。

ゲームを始めたばかりの場合、ゲームの効率を上げるため加護の取得に使おう。

召喚で戦力を補強しよう

ある程度の機能を開放し終えたら、召喚に使って戦力を補強しよう。

ハードモードなら必ずダンジョンの追加挑戦に使おう

ダンジョンは1日1度だけ挑戦できるが、50ジェム使用することでもう1度だけ追加で挑戦できる。

ダンジョンは到達した階層に応じて、報酬 (ジェム・魔石・ゴールド・転生石) が獲得でき、ハードモードではジェム60個が報酬として入手できるため、必ず毎日挑戦しよう

ノーマルモードならダンジョンの追加挑戦はおすすめしない

ノーマルモードでも50階に到達するとジェム60個が報酬として入手できる。

ただし、ダンジョンは運要素も強く、50階に到達できないこともあるため、ノーマルモードでの追加挑戦はお勧めしない。

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました