幻想装備の入手と効果

スポンサーリンク

幻想装備とは

制作でのみ入手可能

幻想装備は高ランクの伝説・神器装備とゴールドを消費することで制作することができる。

攻撃・防御値が増加

幻想装備の攻撃・防御は防衛でドロップする装備よりも値が高くなっている。

能力の引き継ぎが可能

幻想装備を制作する際、素材にした装備に付与されている能力を引き継ぐことができる。

幻想装備の素材に必要な条件

高ランクの装備

幻想装備を作るには高ランクの装備が必要となる。

伝説・神器であること

幻想装備の素材となる装備は伝説あるいは神器である必要がある。

LV 99であること

装備品を幻想装備にするには素材となる装備のレベルが99である必要がある。

必要ゴールド

伝説装備は4000万ゴールド

幻想装備を制作する際、素材となる装備が伝説であれば4000万ゴールドが必要となる。

神器装備は2000万ゴールド

幻想装備を制作する際、素材となる装備が神器であれば2000万ゴールドが必要となる。

それ以外の要因でゴールドは変動しない

伝説・神器以外の要因 (装備のランクや種類など) では必要ゴールドは変動しない。

幻想装備の制作方法

ホーム画面 下部メニューから【倉庫】をタップ。

上記の条件を満たす装備品がある場合、【幻想】ボタンをタップ。

素材となる能力を引き継ぐ場合は、該当の能力を選択することで引き継ぐことができる。

必要ゴールドが表示されるため、【OK】を押せば幻想装備を制作することができる。

制作される幻想装備について

装備の種別はランダム

幻想装備を制作した際、全ての装備からランダムに決定される。

制作された装備の固有スキルが付与されるため、どの装備が制作されるかによって性能が変化する。

能力は一定

幻想装備の種類はランダムで選択されるが、装備自体の攻撃や最大レベルは全て同じに設定されている。

幻想武器

攻撃 (LV 1)3100000
最大LV20

幻想防具

防御 (LV 1)1550000
最大LV20

幻想装備の能力数

能力数は固有能力1枠+追加能力3枠で固定

幻想装備は装備固有の能力1枠 (固有スキルがある場合のみ) + 能力3枠が確定している。

固有能力について

制作された幻想装備に固有能力がある場合、その固有能力が付与される。

追加能力について

固有能力とは別に、幻想装備は追加能力が3枠確定で付与される。

追加能力に関しては幻想装備作成時にランダムで決定する。

能力の引き継ぎについて

幻想装備を制作する際に、素材となる装備品に付与されている能力を引き継ぐことができる (装備の固有スキルは引き継ぎ付加)。

引き継がない場合、空いた追加能力枠はランダムで能力が付与されるため、有用な能力のみ引き継ぐようにしよう。

幻想装備の強化

強化石で強化

幻想装備は強化石で強化することができる。

強化に必要な個数は一律100個となっている。

強化値は最大20

幻想装備の最大レベルは一律20となっている。

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました